mixiユーザー(id:29381312)

2019年06月19日11:35

152 view

諸悪の根源である公衆洋式便器

公衆洋式便器が普及する以前はやれノロウイルスだとかロタウイルス、O-157なんて聞かなかった。
どこの馬の骨かわからん奴がケツをくっ付けたところに自分のケツをくっ付ける…
そりゃ病気うつるよね?
ましてやウォシュレット。
あのウンコが付着した肛門に触れた水飛沫が必ず便座に飛び散ってるよね?
しかもそれを皆んな拭きもせずにそのまま立ち去るよね?
絶対公衆洋式便器が各種ウイルス感染の原因である事は間違いない。
昔はそんなウイルス性の病気に大量感染なんてなかったもの。
各ご家庭で洋式は大いに結構。
でも公衆はやめてほしい。
注射針の使い回しに等しい不潔さだよ。

和式便器はなぜなくならないのか?
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=128&from=diary&id=5669561
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する