mixiユーザー(id:29350726)

2020年02月23日00:29

125 view

静かなる神田

 本日夕方〜夜 所用で神田に行きましたが、、、飲み屋街 飲んでいるお客もまばら、、本来タイムサービスだけの 生ビール¥267円がなんと終日の大サービスのお店もあり、、、それでも御客は少なめ、、、、

 客引きも必死の営業、、、、いやたいへん静かな土曜の夜でした。寂しい。

(実はカキフライやあんこう等串揚げ5本で650円??給料日前なので、、食べれず残念、これは、別の原因!!)

 自分の仕事でも、ついにcoronavirus (コロナウィルスはこう書くようです。)の影響が出ました。中国の仕入れ先も、人手が足らないようです。

 帰りの電車まで、いつもの3連休より全然すいています。

 こんな時こそ、、地道に自己研磨??力をためるときかな??

 自分に言い聞かせながら、、、さぼってしまいそうです。



23 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する