mixiユーザー(id:2931116)

2020年06月05日16:27

113 view

安田記念はアーモンド

アイに逆らえない🤗

アーモンドアイが強過ぎて14頭立てになってしまった?

相手も牡馬?!

また、獲りガミになりそう?

まず、三連単一着固定

一着 05アーモンドアイ
相手 01060911(12点)

これじゃ面白くないので穴馬にはアドマイヤマーズを抜擢目がハート

このレースは480キロ〜520キロの馬体重の馬が活躍するんだよね🤗(去年のチャンプは470キロで勝ったが………あせあせ

14頭の内、480〜520キロに当てはまらない馬は実に8頭もいる🤗

アドマイヤマーズも前走は470キロで引っかかるのだが、昨日(木曜日)の時点で484キロわーい(嬉しい顔)

輸送もあるが480キロ以上なら顔

忘れかけられている川田に期待目がハート

てな訳で三連単フォーメーション

05⇒09⇔01020304060710111314(20点)

軸二頭(0509)の三連複も押さえておこうわーい(嬉しい顔)

うん?!

コロナ馬券(567)も百円ウッシッシ

馬連・馬単

05≧01060911

05⇒06⇒09で当たりませんようにお願いお願いお願い

0 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年06月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

最近の日記

もっと見る