mixiユーザー(id:2931116)

2020年04月10日11:09

90 view

桜花賞の軸はデムーロ

ちょっと混戦模様だが三着以内ならクラヴァシュドールでいけるんじゃないかと…わーい(嬉しい顔)

確実に上がり33秒台だし先行もできるわーい(嬉しい顔)

久々にG1を勝った(大阪杯)デムーロだし勢いでG1連勝もあり得るんじゃないかな?わーい(嬉しい顔)

レスステンシアは外枠で桜花賞の外枠が来るのはデータ上、差し馬のみで逃げ切った馬はいないわーい(嬉しい顔)
相当、脚を使いそうだし、武は芝のG1で逃げ切ったのはキタサンブラックだけじゃないかな?🤗

よって、三連単軸一頭マルチ

軸馬 11 クラヴァシュドール
相手 0506080917

と押さえて、三連単フォーメーション

11⇔0508⇔040506080917

馬連

11=0508

複勝にクラヴァシュドール爆弾を考えてまつが当日に決めまつ🤗

追伸わーい(嬉しい顔)

パチはコロナウイルスのおかげで、地元のパチ屋は当面の間、臨時休業顔(マスク)

軍資金を稼ぐには遠征もやむ無し

開いてる店を検索して昨日の休みは2万投資して回収28400円わーい(嬉しい顔)

ただ、パチをしたいだけなんだけどねあっかんべー


0 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年04月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最近の日記

もっと見る