mixiユーザー(id:2931116)

2019年11月22日16:50

123 view

ジャパンCは内枠有利

馬番1番が三年連続で勝っているわーい(嬉しい顔)

今年も1番か?と考えたが騎手が頼りない気が…あせあせ
ヒモくらいが妥当だと思いまつ

毎年のように内枠が絡むから内枠の先行馬を狙うのが得策か?

そう考えるとワグネリアンは内枠だし、ある程度前でレースをするんじゃないかな?

最初はユーキャンスマイルから買おうかと思っていたのだがこの馬はケツからわーい(嬉しい顔)
外に出すなら大外を回る?
岩田得意のイン突きもあるが昔みたいに強引には突かない(だから最近は勝てない?)あせあせ
しかも二番人気?

それならスワーヴリチャードが怖くなってきたのよね🤣

何故なら、データでは天皇賞・秋組(4頭しかいない)が絡み易く、ある程度前に行ける外人騎手で内枠なのはスワーヴリチャードで断然なのだ目がハート

よって、三連単軸一頭マルチ

軸馬 05 スワーヴリチャード
相手 0204060809

三連単フォーメーション

05 ⇔ 02 ⇔ 01040607080910111315

の三連単二刀流

馬連

05 = 0204060809

天皇賞・秋ではワグネリアンの次に人気しててユーキャンスマイルより人気が上だったスワーヴリチャードが外人騎手乗り代わりで順位が逆転する!!

と思っているのだが果たして結果は?!
0 5

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年11月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近の日記

もっと見る