mixiユーザー(id:292970)

2022年04月07日22:15

120 view

我が子の入学式だったら。

■入学式、100人に制服届かず=販売会社「申し訳ない」―東京
(時事通信社 - 04月07日 12:31)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=6914341

制服の採寸って学校にて一度にする筈。なので、我が子の制服が届かなくて
他の子達の制服が届いていたら、当然会社には事情を説明して貰おうとする
けどね?

コメ欄見てると「他人事」なコメが多い。正直言えば制服が届かなくても
コロナ禍だから仕方が無いよね?って言いきれる人達は子供が居ない方とか
私のように制服嫌いな人とかwww

まぁ届かないなら自分はどうしたかな?って考えると卒業式に着た制服なり
式服なりを着せるかな?とは思うけど問題はそれで済む事じゃないから。

当然、ゲームで不具合があっても詫び石を配る位だものwwwこの会社は納品
間に合わなかった方にはなんらかの「詫び石」を送る位はしないとって思うよ。

だって入学式って一生に一度の経験なんだよ。やり直しはきかないんだよ。
それが解らない大人にはだけはなりたくないと思う。子供達に謝罪して詫び石
送りなよwww
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する