mixiユーザー(id:292970)

2022年03月07日11:17

60 view

朝起きたら。

朝、起きたら左腕が痛くて痺れてる。最近の目覚めは痛みから始まる。
コロナのワクチンを打たなかったらこの痛みとは無縁だったと思う。
でもコロナ感染して死んでたかもしれないw

先の事なんて誰にも解らないから後悔しながら生きていくしかない。
国は痛くても動くのなら障害認定なんかしてくれないだろうし、痛く
ても動くだけ有難いと思わないといけないと半分諦める。

藁にもすがりたい気持ちはあるがまずは自分の事より子供の将来が大事。
なので、自分の医療費をどうにかする前に子供の為にお金は使いたい。

来年になったら藁を探そうとは思うが後遺症ってまず治療が難しいだろう
なぁ。ただ痛みって割と慣れるのよね。毎朝、昨日よりも悪化してません
ようにと祈る思いで生活してるけど、あと一年、メンタルが持つのかな?
って思う時がある。

あと一年、あと一年と過ごしてきたけれど、そろそろ楽になりたいねw
4 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する