mixiユーザー(id:292970)

2021年11月02日17:50

78 view

本日、国領に行ってきました。

京王線襲撃、オイル10缶購入
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=6725286

通院の為に今日、国領に行ったのだけど国領駅の改札を出たら、その前に
ジョーカーと書かれたTシャツを着て仁王立ちしてた方が居ましたよw

失礼ながら思わずマジマジと見てしまうと言う非礼をしてしまいましたが
ああいう事件のあった後に何がしたいのだろう?と少し疑問に思いました。

まぁ何を着用しようと自由ですが、注目されたとしても仕方が無いです
よね?でもチラ見じゃなくてモロ注目してしまったのでゴメンなさいですw

更に模倣犯とか出ませんように。二番煎じはダサいですよ、ですけど斬新で
インパクトがあれば良いってのも違います、犯罪ですので絶対に迷惑かけな
いで下さいねw

あ〜疲れたw
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する