mixiユーザー(id:292970)

2021年08月31日16:58

205 view

ファイザーを打ってきました。

無事に終わりました。違和感は何故か打った直後から首から下の左半身の
関節痛と発熱で38度3分位?一度目だったけど、他の薬剤みたいにいきなり
嘔吐と下痢とか耐えられない頭痛とかは無いです。

ただ薬剤師さんも打った直後から?って言ってましたけど、アナフィラキシ
ーになった経験からあの時とは違うわって感じでただ痛いですね〜熱いです
ねぇ〜って感じですw

因みにかなり高熱には強いのでしんどいとかもありません。そもそも打つ前
に平熱の37度1分でしたので、今はちょっと熱いなぁ〜程度。痛みも最初の
激痛から捻挫して痛いなぁ〜程度になってきました。

後はお休みして早く会社に行けると良いなって思います→社畜w
8 10

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する