mixiユーザー(id:292970)

2021年08月30日23:35

161 view

無事に終わりますように。

明日は午後3時からワクチン接種、因みにファイザーだよ。
で、何が問題かと言うとメンタルが不安定www

理由?数年前に打った骨粗鬆症治療薬「ボンビバ」の副反応
がね、本当に最悪だった。久しぶりにあっコレ、ヤバいわ。
死ぬかもって感覚だったからね。

過去にも何度かある、心臓発作、喘息発作、出産での大量出血、
薬による異常血圧から来る頭痛(因みに上が300位だったかね?
)とか。数々の自殺未遂でも数度は本当にヤバかったとか様々な
事でね。

で、やっぱり不思議なのは死にたいのか?死にたくないのか?
答えはどちらでも良い。ちょっと子供達には申し訳無いが親が
居なくても生きていけるだろうって信頼がある。成人済みだし?

じゃあさっ何なのよって考えたら今よりも身体が悪くなる事かな?
ただワクチン接種しないでコロナ感染したとしても結果は同じか
悲惨だろうなぁって予測出来る。

つまり現状よりは悪くならないで欲しい、健康も経済状況も。

あとね、引き受けてくれた開業医の先生に迷惑にならないと良いな
って思う。ウチの家族さっ私がかなり難しい状態なのを知ってるか
ら、万が一があっても訴えたりとかしないと思う。

打ってくれる医師が存在して良かったねって言ってた位だしさっ。
そんな家族が一度だけ激怒したのが某大学病院の教授(退官済み)
余りにも酷いドクハラでね、もう診察に行かない、患者にも病院を
選ぶ権利はあるし、当然、医師だって診たくない患者は拒否出来る
と思うし?ってね。

まぁ実際にその教授、余りにも態度が酷いので数件はクレームが
あったらしいけどwww

無事に終わりますように。予約後から入ってきた予定だから仕方が
無いのだけど子供の一大事の時に動けない親って役立たずだよなぁ?
そちらも無事に終わりますように。
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する