mixiユーザー(id:292970)

2021年08月28日23:52

68 view

何か混雑に突っ込んで行って感染とか有り得そう。

■渋谷の若者向け接種、抽選でも2千人殺到「確実に券を」
(朝日新聞デジタル - 08月28日 19:17)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=6646547

ウチの住んでる市は9月でワクチン事業を撤退するって。今の所、市民の65%が
接種終了らしい。なので仕事の都合で10月に接種したいなって思ってたのだけど
8月31日にファイザーを接種出来る事になりましたw

因みにネット予約も電話予約もメンタル的に苦痛の自分は病院に直接伺って予約
が出来る病院で接種を受ける事が出来ました。勿論、病院の中を覗いたら患者が
誰も居ない時に当たったのでご迷惑をおかけする事も無くて、病院もこの日なら
OKですよって逆に言えばこの日以外は受け付けられないって事だったので、お互
いに都合が良かったと言うラッキーな話で。

後は副反応が心配なのだけど、こればかりは打ってみないと。しかも家族もファ
イザー接種者が二人、モデルナ接種者が三人。で、39℃台の発熱した人が三人。

モデルナアームになった人が二人。頭痛や吐き気を訴えたのが三人。発熱が4日
続いた人が二人wまぁ家族だから似たような体質って事でかなり心配だけど事前に
発熱しても困らないよに用意して接種しようと思う。

ってか頼むから撤退する前にもう少し早めに予定を知らせて戴きたかったよ。まさ
か今年度中は接種可能だと思うでしょ?普通は。まぁ他の自治体は知らないけどw
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する