mixiユーザー(id:292970)

2020年09月05日23:03

71 view

お義母さんは預言者かwww

■義母に言われた衝撃の一言「二人目妊娠報告の時"また女?"」「お墓参りのときに"あなたもこのお墓に入るの?"」
(キャリコネ - 09月05日 08:20)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=210&from=diary&id=6220479

私は心臓と腎臓が悪くて子供を二人授かるのは厳しいって言われてたんだよね。
その時に義母が「あなたが産めないなら他所の方に産んで貰わなくちゃ」って
真顔で言われたね。

負けず嫌いだから命張って二人産んだけど男の子じゃ無かったから気にいらな
かったみたいw

で、そんな義母から庇う所か病気の妻をこき使う旦那に嫌気が差して離婚した
けど結局元旦那は再婚して新たに子供を授かったからお義母さんの予言通りw

まぁ離婚時にアンタの産んだ孫なんかいらないわよって言われたけど、結局さ
新しい孫にも去られてちょっと可哀想だなとは思ってる。

で、ウチの子達は良い子だから例えどんな人でも血縁は自分の血縁だからって
恨みに思ってないみたい。母親に似ず優しい子達だよって考えるとやっぱさっ
元旦那や義母が存在しなきゃ娘達にも会えなかった訳で。

何時までも怒りや恨みをズルズル抱えてもなって思ってるんだけど、何かの拍
子に表面に出ちゃうみたい。早く気持ちの昇華が出来ますようにって感じ。
3 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する