mixiユーザー(id:292970)

2020年09月04日20:59

68 view

小さい子供が居るのに。

長男の口にペット用トイレの砂
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=6220031

小さい子供が居るのにフェレット飼うの?そこら辺からちょっと違うなってね。
確かにフェレットは良く懐くよ。でも幾ら爪切りしても鋭いしフェレットだっ
て赤ちゃんに飼い主取られてヤキモチ焼いたりしないのかな?ってね。

今回は故意で食べさせてたけど誤飲もあるしペットと赤ちゃんって両立が難し
いから良く考えないと。

理想は小学生位になって子供の意思でお迎えするのが理想かな?そうじゃない
とアレルギーの問題とかもあるしね。

それにしても継父とか継母って余程の人格者じゃないと難しいんだなって思う。
それだけ子育てってのは過酷な行為なんだなって思う。お母さんも世間隊とかを
考えないで育てられない子供よりも男がってなったら手放せば良かったのに。

まだ若いのに犯罪者になっちゃって、おまけに赤の他人の継父まで巻き添えに
しちゃって。シングルマザーになるのなら子供を優先出来ないならなるべきじゃ
無いって事だね。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する