mixiユーザー(id:292970)

2020年08月25日14:09

55 view

気持ちが良く解る&羨ましい。

■霧ヶ峰が好きすぎて…自宅に圧巻のエアコン57台 三菱電機は「大変感動いたしました」
(まいどなニュース - 08月25日 11:40)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=262&from=diary&id=6206663

好きな物に囲まれてるとテンション上がるよね。見てるだけで癒されるって
本当に良く解る。

あと製造元に知って貰ってるってのも凄く羨ましい。私も凄く好きだもん
任天堂のGBAとDSシリーズ。特に任天堂のDSliteが好きすぎて。あれデザイ
ンした人に有難う御座いますって伝えたい。あとNEW任天堂3DSLLもね。

割と丸くないデザインが好きなんだなって思う。switchは正直言えばそんな
に好きなデザインじゃないんだけどね。大きさも手に持つには重すぎるから
ライトの発売で少しはマシになったけどTVに繋げないしとやっぱり性能があ
がると難しいね。

でも何よりもエアコンが57台。買える資力が羨ましい。同じ金額出したら
ゲーム機だとどれ位買えるのかwよし、頑張って働くぞ。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する