mixiユーザー(id:292970)

2020年06月28日19:57

81 view

本当に意味が無い。

7月からレジ袋有料化! “チリも積もれば山となる”月の出費は350円以上!?
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=100&from=diary&id=6137137

これってさっお金ある人は気にせずにレジ袋買うよね?全然減らないと思うんだけ
どね。紙袋だって木を伐採しないといけない訳だしさっ。

そうなると宅配?それともお店から空き段ボールでも貰って詰める?まぁ本当に意
味なさそうだw

私はエコバッグ使ったり、エコバッグ忘れて袋買ったりしてるかな?でもエコバッ
グも洗い易い物だけを使用してるよ。で、月に350円?年間4200円いやいやそんな
に買い物しないから月換算できっと100円もしないだろうね、何故かって言うとさっ
良く行くお店の袋が一枚2円だから、毎日行っても年間1000円も行かないでしょw

そんな事よりお肉のパックとかを袋詰めにしたら良いのにね、挽肉とかさっ。

5 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する