mixiユーザー(id:292970)

2020年06月23日19:25

62 view

趣味のスペースって。

モデラーの夢が詰まったプラモデル作業用収納棚「Artty Station」が販売 工具や塗料をすっきり収納
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=159&from=diary&id=6130575

趣味のスペースとかって自作出来そう。特にプラモ作るような精密作業が得意な
人だとね。

今日も汚部屋の片付けしたんだけど途中で挫折。ただ整理は出来た。整頓が相変
わらず出来ないだけでw

で、こうなったら期限区切るしか、業者さんが来るのが7月9日。それまでに1
日1箱の段ボールを開けて更に細かく整理、押し入れに収納。で収納しきれない
品物は捨てるって方法で。

頑張って寝室&ゲーム部屋作るぞ。だってTVに接続しないから寝っ転がれる布団
とゲーム機を綺麗に収納出来ればOKなんだから大丈夫、でもやはり不安www
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する