mixiユーザー(id:292970)

2020年06月23日19:05

34 view

キャラ弁とか。

ぴ、ピカチュウウゥゥ! 炎天下の中持って帰った“ピカチュウドーナツ”が無残な姿に成り果てていた
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=128&from=diary&id=6130709

飾り切り位なら寧ろ凄いってなるのだけどキャラ弁とか苦手。食べる気が失せる。
まず手袋はしてるのだろうけどベタベタ触ってる感じがして嫌だし、本当に好き
なキャラだからこそ食べたいって思わない。

更に別に菜食主義者じゃないのだけど「ひよこ」とか「鳩サブレ」も食べると何
だか悲しくなる。なのに「若鮎」は大丈夫って自分でも不思議。あとカモメの卵
も大丈夫。

で、本当にピカチュウが好きで日本で発売された時もミスドまで行ったのだけど
結局普通のドーナツ買って帰った、食べるの無理だし腐らす位なら買うなって。

ただねキャラ弁も子供が偏食で食べないんだけどキャラ弁なら食べたとかならママ
頑張ったねって思う。まぁ偏食なんてある程度大人になれば食べられるようになるし
好き嫌いって若しかしたら無意識の内にアレルギー物質を避けてる場合もあるかも
しれないから成長に著しく影響しなければ気にしなくても良い気もする。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する