mixiユーザー(id:292970)

2020年06月05日11:05

273 view

何故男性は良いよね?になるのだろう。

「男はいいよね」大東駿介に女性から二重の批判集まる理由
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=145&from=diary&id=6107891

もし女性が同じ事をしようとすれば妊娠期間中を除いて出来るのはないのかな?
別に女性だけが子育てしろって訳じゃないんだからさっ。ただトラウマ抱えて
子供を産ませるって自分の中で解決してない業を子供に背負わすって考えないの
が駄目な所だと思う。

あと今は家庭に戻ってるようだから頑張って家族と再構築すれば?凄い度量の広
い奥様だよね?私だったら絶対に無理だわ。それでも経済的な面では面倒見てく
れるなら母子家庭よりはマシかもしれないけどね。

ただ離婚してたり死別だから諦めつく部分ってあるけど籍入ってるだけに余計に
キツイかもしれないね。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する