mixiユーザー(id:292970)

2020年05月25日23:47

96 view

夏も休業になるの?

全国移動は6・19から 指針公表
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=6095215

え〜入場人員が何万人とかなんだけど夏も休業になるの?本格的にもう一つ仕事探さ
ないと駄目?こんな感じなら子供と二人20万円じゃ全然足りないんだけど。

まぁ何にせよ腹括って生活するよ。お盆手当位は欲しかった。多分ざっと計算してみ
たけど30万円位の減収だね、それでも後10万円分なら何とか取り返せるだろう。

世の中には失業した方、商売を畳んだ方も多くいらっしゃる。贅沢言っちゃいけない
しまぁ感染の事を考えたら長い目で見て大切なお客様達が病気になったら遊びにすら
来て戴けないだろうし。

安全が一番だからね、ただ今年、来年が一番お金がかかるんだけど。まぁもっとも
大学生が母子家庭に二人と言うあの地獄の状態を思えば今回は一人は社会人になって
る訳だし悲観するのはメンタルの病気に良くない、冷静になれってばwww
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する