mixiユーザー(id:292970)

2020年04月10日10:53

111 view

完璧だなw

「接触8割減」どうやって実現?
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=6041229

スーパー勤務だから仕事中は割り切ってる。正直お客様を感染源扱いする気も
無いし、自分もマスクや相手から距離を取るお金のやりとりは仕方が無いけど
クレジットカードは触らなくて済むようになどやれる事はしてる。

そもそも市内感染者は6名。その感染者が何処らへんの在住なのかを発表して
欲しいが個人情報保護の事を考えると難しいだろう。ただ20万人以上の人口に
対して6名だからね、そんなに深刻にならんでもと思う。

で、仕事が終わると会社で買い物をし後は自宅に帰るだけの生活。買い忘れと
かがあっても潔く諦める。

不急不要は完璧だと思う。まぁ仕事も行かなくて良いよってなったら本当に何処
にも行かなくても生活出来る自信はある。元々インドア派だから。唯一困るのは
命に関わる高血圧と糖尿病の薬さえあればねw

あと4週間は仕方が無いけど、それ以降でも無理なら諦めて素直にコロナに選別
されよう。多分私は生き残れないけど、そもそも病気がちで医療費をめっちゃか
かる自分は淘汰されても仕方が無い。だから経済を救ってくれよ。経済苦の方が
どんなに恐ろしいか皆解ってなくて歯がゆいなぁ。


3 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する