mixiユーザー(id:292970)

2020年04月01日20:10

89 view

理不尽。

■妊娠中に発覚した夫の不倫、しかも相手の女性は既婚者だった… 私がシングルマザーになった理由
(まいどなニュース - 04月01日 13:30)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=262&from=diary&id=6030535

阿呆な旦那のせいでの離婚でも親の勝手でシングルマザーになったって感じで言
われるので理不尽さを感じるよ。

確かに見る目が無かったとか自己責任な部分はあるんだけどね、その後の数十年
を女手一つで育てるんだよ。男は子供引き取る場合が少ないから直ぐに他の女性
を見つけて再婚。

まぁそれでも駄目な奴は直ぐに捨てられて離婚になってるけどさっ。再婚するな
ら養育費纏めて支払わないと再婚出来ないとか法で制定してくれよって思うよ。

ウチは後1年で終わり。例えコロナのせいで支払え無かったとしても差押えは必
ずするよ。だって一月にたった一万円だものw無くても暮らせるけど誠意の問題。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する