mixiユーザー(id:292970)

2020年02月23日07:37

62 view

結婚に向かないんじゃね?

■旦那の「焼きそばでいいよ」にイラッ!ママたちの怒りのワケは
(ママスタジアム - 02月22日 13:01)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=176&from=diary&id=5983084

でいいよに過剰反応する人って結婚に向かないんじゃないのw

お一人様だと食い扶持稼ぐのから家事まで全て自分でしないといけないがやりたく
無い日は適当に済ませられるし却って自作するより弁当の方がローコストになる場合
もある、

相手を重荷に感じるようになったから離婚したけど、要は自分が散々尽くしてもソレ
が当たり前のようになってきて感謝されなくなったから捨てただけで。ある意味駄目
な人だったからこそ今の快適生活があると思ってるよ。

離婚してから相手に感謝ってのも変な話だけど、自由にしてくれて有難うみたいなね。
世話をするのは子供だけ配偶者に世話するとか有り得ない、お互いが助けあう関係を
作れないから破綻するのが結婚生活だと思う。
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829

最近の日記

もっと見る