mixiユーザー(id:292970)

2020年02月21日11:21

164 view

借金が無ければ。

■貯金っていくらあれば安心? 月1000円からの“貯めぐせ”の付けかた
(女子SPA! - 02月21日 09:11)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=156&from=diary&id=5981366

取敢えず借金が無ければ何とかなるかな?50歳までに今ある借金を返済出来れば
お金のかかる扶養家族も居なくなるので貯金出来るような余裕のある生活が送れる
のではと未来に期待しつつも地に這いつくばって生活してるよw

今出来る事は無駄遣いしない事と時給制で働いてるので働けるチャンスのある時に
は働くって事かな?離婚して12年間ずっと年収が上がるように努力したので後2年
扶養家族が居ても何とかやっていける目途がついた。

まぁ先の事を余り考えると嫌になるので取り敢えず一ヶ月位先の事を考えて生活し
てるよ。鬱病になって数十年を無駄にした割には何とか暮らせてるかな?
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する