mixiユーザー(id:292970)

2019年10月10日21:53

83 view

脚、腰が痛い。

非常に強い台風、本州初上陸か
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=5821487

今日はスーパー良く混んだよ。水を箱買い、酒を箱買い、米を買う等重い物ばかり
売れて脚、腰が痛いですw

あとパンがかなり無くなったので、パンの棚を拭けてちょっと気分が良かったかな?

台風の日はスーパー勤務じゃないから違う所で仕事だけど、中止にならないかなぁ?
と半分期待w雪とかも中止で大変なんだけど何気に臨時の休みって感じで嬉しい。

ただね、実際に災害とかで苦労なさってる方々の事を考えると気の毒だし場合によっ
ては自分も被害に遭う可能性もあるしで無事に通過してくれるのが一番望ましい。

それにしても可能なら大雪や台風は出社しないで済むと有難いがライフラインを支え
て下さる方々に感謝ってこういう時は毎度思う。特に病気で車の免許が取れないので
電車・バスの交通機関の人や身体が丈夫じゃないので医療機関の人とかね。

皆さんお気をつけてお過ごし下さいね。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する