mixiユーザー(id:292970)

2019年09月21日07:10

138 view

あーあ。

■「本当の親じゃないくせに」に立腹か 埼玉の小4遺棄
(朝日新聞デジタル - 09月20日 11:41)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=5795611

無職だから余計に尊敬されなくて本当の父親じゃない癖にって小学校4年生に言われ
しかもそれを真に受けて殺しちゃうんだよ、馬鹿な男だね。

母親も結局は子供よりも男取ったから一番大切な我が子を奪われるんだよ。子供が居
る再婚は本当に子供の事を考えたら物心つかない小さい内か、逆に子供の理解が進む
位の時期じゃないとね。

とにかく子供の気持ち優先、それをはき違えると誰も幸せにならない。ウチは我が子
の思春期に父親が再婚したので、娘は傷付いた挙句に元旦那は現在離婚調停やってる
よw周囲には関係無い結婚するのは本人同士だと言うけれど、それでも身近な人間に
すら反対されるような結婚は大抵が失敗に終わるんだと思う。

そもそも他人の子供を育てるなんて難しい、血を引く我が子でさえ難しいんだから。
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する