mixiユーザー(id:292970)

2019年09月21日07:01

226 view

実際に離婚してるからね。

パパのための発達障害児ガイド
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=5796550

元旦那はアスペルガーの疑い、自分はADHDのボーダーだったらしく実際に離婚し
てるからね。無理解な夫にどれだけ苦しめられたか。しかも無職ってオマケつきだ
ったから経済DVと重なって良く生きてきたねが医療者の見解w

で、その元旦那が再婚したのだけど現在離婚調停で泥沼の真っ最中らしい。愚痴
lineが延々とこちらに来るw

うん、発達障害だから人と上手くやるのは至難の業なんだよ。それを懲りずに再婚
とかするから仕方が無いね。

そして我が家の子供達は親の血をバリバリに引いたせいか実際に社会人しててもか
なり大変らしく、又発達障害専門の病院に行きたいと。挙句に二女まで一緒に病院
に行くと言い出した。

この際医療者に求めるのはどうしたら本人達が生き易くなるか。それだけ。本当に
子供の病気を認めたがらない親が多いけど、あなたのエゴで子供の将来を駄目にす
る事を考えなよって言いたいね。


3 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する