mixiユーザー(id:292970)

2019年07月15日22:08

195 view

平和に離婚出来たんだよなぁ〜。

■気がつけば「バツイチ」…配偶者による「勝手に離婚届」の恐怖
(弁護士ドットコム - 07月15日 10:31)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=149&from=diary&id=5706684

離婚原因って大体が半々とか言われてるけど、完全に相手に非がある離婚は割と
平和的に別れられたなって思う。

愚かな元旦那はヒモ同然だった。なので、堪忍袋の緒が切れて「もう無理、離婚
する」ってなったら「捨てないで」とか言ってたけど両家の親が出てきて解決。

その元旦那は数年前にめでたく再婚したけど、今現在離婚調停中らしい。やはり
相手が離婚したいと言ってるらしいが拗れまくってるらしい。スパっと離婚した
ら良いのに、一緒に居ても辛いだけならって思うけど?

だからきっと元旦那にとって妻は面倒を見てくれる人って立ち位置で最初は頑張
ってた妻も堪忍袋の緒が切れるのだろう。今回の事を反省してこれ以上は異母兄
弟をボコボコ産ませないで欲しいのだが学習能力の無い方は再再婚なんてザラだ
ろう。流石に3回も離婚したら懲りると思うが・・・知人は6回目だったしなぁ。

しかも3回結婚式挙げてたからなぁwwwある意味羨ましいメンタルかも。嫌な
経験するとチャレンジする事が出来なくなるけど、知人は3回目以降はもう一緒
なのでどうせならチャレンジする価値があるんだそうでw

当然、我が子がどう考えてるかなんて考えもしないんだろうね、再婚する人って。
1 5

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する