mixiユーザー(id:292970)

2019年01月22日19:09

109 view

今流行りの?

■路上ライブで女性から買ったCDを踏み潰した男が炎上 真矢ミキの皮肉に共感の声
(しらべぇ - 01月22日 15:01)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=202&from=diary&id=5466490

今流行りの炎上商法かな?だとしたらある意味賢いね。だって人って多かれ少なかれ
好奇心旺盛なもの。話題になってれば興味が沸くだろうし批判されたとしても稼ぎが
あった時点でこの男性の思う壺。

確かに路上ライブしてる人って何なんだろう?と思う。下手くそな歌を聞きたくも無
い人に聞かせて迷惑かけてる。

でもねそういう人達の中から売れる人が出てる以上自分も可能性を試したいって思う
よね?私たまたま駅近くの家に住んでるんだけど、便利な反面電車の音が煩い時があ
って、その上でこんなライブする人が居たら通報ものだと思う。

でも例えば時間を決めて〇〇時で終了とかだったら良いんじゃないかな?選挙とかも
同じだけど本当に煩いんだよ。あのね昼間寝ないと駄目な職種の人とか居るの、多様
化してる世の中なんだから、そろそろそういう事も考慮してくれって思うよ。

まぁ物作る人の目の前で破壊する、どんなに下手でもそれをしちゃったら人として終
わりだと思うよ。物には魂が篭るって信じてるからね。
1 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する