mixiユーザー(id:292970)

2019年01月12日03:34

182 view

引退で良いんじゃない?

純烈・友井雄亮、グループ脱退と芸能界引退を発表 会見でDVの事実認め謝罪
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=5453080

DVされてた人って絶対にPTSDとかに悩まされてると思うから、その加害者が
TVに出てちやほやされてるって治療の妨げになると思うので引退で良いんじゃ
ないかな?

で、この人以外のメンバーは別に悪く無いんだから駄目な人を切り捨てたんだ
し何とかこれからも活躍出来るようにしてあげて欲しいと思う。

まぁ借金返したのは最低限の誠意の現れだと思う。そもそもそれなりに稼げる
容姿があるのなら、自分のお金で稼いで遊べば良いじゃん?騙される人も気の
毒だけど、騙される方も高い授業料だと思って諦めるしかないかw

綺麗に恨みを買わないでお別れ出来ないからこうやって引き摺り下ろされるん
だよ。人と関わる時にどうしても利害が一致しなくて、勝ったり、負けたりす
るけど相手をトコトン追い詰めない。

独り占めしちゃうとそれだけ恨みや妬みを買うんだから、どんなに嫌いな相手
でも最低限の優しさは残しておいた方が良いと思うよ。
6 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する