mixiユーザー(id:292970)

2018年01月09日10:26

234 view

さっさと終わらせて欲しい。

終末期医療、望ましい最期模索
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=4935158

自分は病気や怪我で満足するような一生を送れて居ない。それでも我が子を
二人も抱けたし、夫運だけは恵まれなかったが他は全ての人間関係は割と良
好で人間関係に関するストレスも少ない。

勿論、人間だから気の合わない方も居るには居るが・・・そういう方も数年付き
合うと良好な関係を築けるようになる。どうも残念ながら第一印象が悪いのだw

そんな自分だが結局・・・我が子達を母子家庭の子供にしてしまったし、自分
なりには努力して不憫な思いをさせないようにと育てたが、それでも子供達には
辛い思いをさせてしまった自覚はある。

だからこそ、年老いて母親の介護を我が子達には絶対にさせたくない。なので
延命に関するあらゆる治療を拒否したいと思ってる。

もう既に病気で保険にも入れないし・・・迷惑かけたくないなぁ〜安楽死させて
くれるのなら4年後に直ぐ死んじゃっても幸せなのにね。
0 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する