mixiユーザー(id:292970)

2018年01月08日06:20

123 view

良い人(物)は良いんだ♪

対応をまちがえると陰口のネタに?!女性同士の「ホメ合い」が怖い
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=112&from=diary&id=4934003

私の周囲は良い人が多いぞ・・・だから見習いたいなとか凄いなと思って素直に
誉めるんだがwww

そもそも自分に自信のある人は、絶対にマウンティング行為をしないと思うし逆に
素直に誉められて有難うって言って終わりだぞ・・・。

メンドクサイ人には近寄らないようにしているが、承認欲求が強い人でその人が
承認されたがってるのなら、良い部分を認めれば人間関係はスムーズに行くの
では?と思う。

だってどんなに嫌な人間だって全てが悪いんじゃなくて、絶対に見習いたい部分
がある筈だもの♪

単純に猿真似じゃなくて・・・素直に良いなと共感出来て、何なら魅力的な人と仲
良く出来て、その人の得意な事を伝授して貰えれば・・・最終的には自分も少しは
改善されるのかな?と思うんだけどな。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する