mixiユーザー(id:292970)

2018年01月02日13:44

332 view

有給余ってるだろう?

■熱が何度出たら会社を休む? 半数の人は37度台後半、「平熱が低いので36.5度でも辛い」という人も
(キャリコネ - 01月02日 12:11)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=210&from=diary&id=4928678

大抵の社会人は有給余ってるだろう?休めば良いじゃん。そもそも自分が居ないと困ると
思ってる人の大半は意外と何とかなるものだと思うよ。そうじゃなければ困るじゃない?誰
かが居ないと潰れる会社なんてwww

熱なんて個人差だしさっ私の平熱37度5分位かな?異様に高いので39度迄は仕事が出
来るけど・・・大抵が熱報告すると帰宅を薦められる。で、平熱低い人はこれ位の熱でって
言われてる。

熱の高さより体調の悪さじゃない?私は普段から体調が優れないから、割と体調悪い時も
仕事が出来るが・・・健康な人程、体調悪いと死にそうな顔してるよ。

とにかく休むって自己判断した人の決定を否定するなよ。本人じゃ無いから体調の悪さな
んて想像つかないからwwwそれからお休みなんてお互い様なんだから、周囲のお休みと
かも別に良いじゃん?

休みが多くて忙しい日ってあるけど、自分だって休みたい時に休めば良いと思う。そもそも
忙しい日と言うのは時間の進みが早い気がして良いものだと思うし・・・。
4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する