mixiユーザー(id:292970)

2018年01月02日08:57

93 view

徹夜するなんて・・・元気だねwww

昨日は近くの神社に初詣に行き、その後は神社の隣の墓参り。
子供達は初詣行くよって言うと「眠い〜寝かせて・・・」と言う。
昨日は父母と姉と4人だけで初詣しました。

今日は又徹夜と言うか昼夜逆転してるので、「いい加減にしな
さいよ」と言ってると姉が「お正月位良いじゃん」とか言い出して
お正月だけじゃ無いんですけど・・・実はこの姉、最近は父母も
代替わり宣言して家長的存在。

まぁそれでも普段は子供達の事を考えてくれたり、私が至らな
い所をフォローしてくれたり・・・。

結局、今日も初詣行けずか?と思いながらも朝起きると子供達
が沈没してない???徹夜?「うん、そうなの」と言うので徹夜の
まま初詣に行くそうで。

今、風呂から出た子供達は化粧中、本当に出かける前に用意が
長くて待たされるから嫌だよね。本当にウチの子はマイペースで
甘ったれなので勘弁してって思います。

流石に昨日は母に愚痴まくりでした。幾ら思春期だって本当に
付き合い難いので新年早々疲れさすなって感じですwww
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する