mixiユーザー(id:292970)

2018年01月01日10:17

159 view

明けましておめでとう御座います♪

昨年は初っ端から胃腸炎で苦しんでたけど・・・今年もなぁ〜。まぁ自業自得なんだけど。

慈姑を買ったので炊き込みご飯にしてみたんだよね。今迄は食べてどうこうって感じじゃ
無かったし・・・。そしたら喉がヒリヒリする&気持ち悪い、以前の薬で合わなくてアナフィ
ラキシーみたいな感覚。

まぁ大事に至った訳では無いので・・・多分体調不良も重なってたんだとは思うけど慈姑
は要注意なんだって食材になったよwww

昨日は新年明けてから次女は彼氏とTEL。で、朝の6時まで・・・何をそんなに話す事が
あるんだか知らないけど・・・長女が同じ部屋で可哀想なので以前も注意したりしたんだ
よね。そしたら長女贔屓だ、長女だけ居ればいいんでしょ?いらない子が居てゴメンと
なった訳。で、例の家出騒ぎ。

今回も年明け早々揉めるのが嫌なので静観してるが調子乗ってるようなら締めるしか
無いなぁ・・・。

親としては彼氏はまともそうなので、余り煩くは言いたく無い。だけど自分が何を一番に
しないといけないのかが解らない様子なら厳しくせざる得ない。長女はまじめな子なの
で大学も余裕で卒業出来そうだが・・・今年の就活がかなり心配。

次女は男で失敗しそうな性格なので、失敗するのは仕方が無いにしても何があっても大
学で学びたいと言ったからには勉強だけはキチンとして欲しい。余裕が無い中でも通学
させるんだから。

元旦那は相変わらずで・・・ただとうとうあちらの家庭も警察、児童相談所、家庭子供支援
センター、保健センターに介入されたそうで。

で、児童相談所・・・我が家と管轄が一緒なんだよね。それで去年。養育費トラブルから
色々とあって相談したんだよね?当然父親の事を聞かれるでしょ?子供に対して責任を
果たして無いので酷い父親像の出来上がり。

後妻は精神病んで変な行動起こす、過去からのデーターが残ってる・・・一応、忠告と謝
罪はしたんだけど面倒事になったら半分は私の責任かもしれない。

最近思うんだよね、今元旦那はDV受けてるらしい。散々人を踏み付けにしてきたんだか
ら自業自得だと思う反面・・・因果応報ってあるんだなって。と言う事で自分の行動も気を
つけようと思う。
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する