mixiユーザー(id:292970)

2016年10月01日22:54

223 view

面白かった♪

会社のお茶の時間に同僚が「超高速♪参勤交代」の話をしてて、面白そうだね
でも仕事が忙しくって借りに行く暇が無いわって言ってたら今日DVDを貸してく
れました。仕事で大変そうだから楽しんでねって。

もうその気持ちだけでも嬉しいのだけど、時代劇好きだしと思ってワクワクしな
がら見たら面白かった♪

明日で今の仕事仲間メンバーとはお別れ。まぁ次の週もそれなりに良さそうな
配属なので安心したんだけど・・・。

骨折してね、まともに仕事が出来ないから休んだ方が迷惑かからないかな?っ
て思い悩んでいたけど、会社も我が家の事情が解ってるから大丈夫ですよって
言ってくれたし・・・周囲の同僚も上司も皆が労ってくれて本当に有り難かったよ。

明日は美味しいお茶菓子を用意したので皆が喜んで食べてくれると良いな。

さて、明日も仕事を頑張ろう。
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する