mixiユーザー(id:29290635)

2020年09月27日20:16

93 view

お笑いの日

9月26日

TBSテレビ系で 「お笑いの日」と題して、午後2時から午後10時近くまで放送していたものを観た。(途中1時間くらいは 大相撲を観ていた)

いろんなコンテストで 優勝した人々は、それなりのレベルで やっていたが、やはり次世代に期待される人たちのレベルは、見られたものでは無かった。

丁度 そんな時間に 大相撲が 大詰めだったので、そちらを観て 正解だった。

午後7時から 「キングオブコント」をやっていて、毎年のように「ジャルジャル」が優勝しそうでしていなかったのが やっと優勝して、ほっとした。

そんな中、ハープを演奏していたコンビがいて、お笑いとはジャンルが違うような気がした。
400万円もするハープを上手に弾いていて、びっくりした。

去年優勝した「どぶろっく」は、下ネタ満載の歌で 優勝したのが 信じられなかった。

下ネタで優勝するのは 違うだろ。と、思った。

それを今度は 「冬の女王」と呼ばれる広瀬香美が 一緒になって下ネタを歌っていたのには 再び 驚かされた。

また、Mr.マリックが スプーン曲げをひたすらしているのにも驚いた。
芸人とのコラボレーションで やっていた。
よくあのMr.マリックが そんなことをするのを承知したものだ。

スプーン曲げは、私にはできない。マリックのショーで 会場の皆さんにもスプーンが配られて挑戦したのだが、できなかった。
中には 本当にスプーンを曲げた人がいたが、私はスプーン曲げに集中できなかった。




2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年09月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930