mixiユーザー(id:29290635)

2020年09月19日07:10

27 view

箱根の宿

9月12日

箱根湯本の宿に泊まったが、「GO Toトラベルの対象外」だということが、出発の5日前に分かった。
対象外でも仕方ない。今回は、いつもよりグレードの高い宿をとってしまった。
それで、いつも予約するような宿では食べられないものを食べた。(夕食はフランス料理のフルコースと朝食は中華粥)
久しぶりのフランス料理だった。
せっかく フランス料理を食べるというので、ワインも注文した。

値段が高いホテルは、テレビで衛星放送が観れるのが違うね。
柔道の井上康生が 柔道着を使って、技のかけ方を説明していた。(密を避ける為に人物は使っていない)
柔道なんて、見ても分からないなあ。

箱根湯本の宿は、以前にも泊まったことがあり、箱根湯本の駅からすぐの場所にあるので、都合が良いと思って決めた。

やはり駅からすぐの場所というのは良い! 次の日の行程が 楽になった。



4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する