mixiユーザー(id:29290635)

2020年08月16日19:14

40 view

浅田真央 サンクスツアー 滋賀公演(有料生配信)

8月16日

午後4時15分から 「浅田真央 サンクスツアー 滋賀公演」(有料生配信)を観た。

2週間前に チケットを買って、ずっと楽しみにしていた。(ちなみに料金は 手数料込で3000円くらいだった。)

有料生配信を観るのは、初めてで、ちゃんと見れるのか心配だった。

しかし、午後4時頃にサイトに入れたので ほっとした。

90分くらいのショーで 見応えがあった。

真央ちゃんも含めて 10人のスケーターが 華麗なスケートを見せてくれた。(男4人女6人)

オリンピックにも出場した無良崇人がショーに参加していて、さすがにオリンピックに出た人は違うな。と、思った。三回転を飛んでいた。

曲が替わるたびに違う衣装で 登場するので、着替えるのが大変だな。と、思った。

真央ちゃんが オリンピックで 滑った曲が流れて、振り付けは 違うけれども、懐かしく聴いた。

コロナでショーが 延期や中止になって、大変だったと思うが、一生懸命に演じていて、美しくて、感動した!

生のショーが見れたら良いのだが、なかなか観に行けないので、こうして有料配信で 自宅で スケートのショーが見れて良かった。

真央ちゃんが 最後のオリンピックで 着た衣装を着て、あの曲で スケートを滑っていたので、オリンピックの感動がよみがえった。

これまで真央ちゃんを応援してきた人たちに感謝の気持ちを表す為に このスケートショーを全国でおこなってきて、もう154回になるとは、凄いな。

有料配信を観て、感動した。

真央ちゃんの感謝の気持ちは 充分 私たちに伝わってきました。

こんなショーを見せてくれて、ありがとう!

 
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する