mixiユーザー(id:29290635)

2020年07月25日06:46

29 view

哀悼  三浦春馬

7月24日

7月18日に 急死してしまった三浦春馬さんが 24日のミュージックステーションという番組に出演予定だったということを知り、久しぶりに 「ミュージックステーション」という番組を 始めから終わりまでじっくり観てしまった。
ご本人は死んでしまったので生出演するわけではないが、もしかしたら 春馬さんが歌っている姿が 残っている映像で観れるかもしれないと思った。
番組の最後で ミュージックビデオを流してくれた。
ものすごくキレッキレのダンスをしている映像で、三浦春馬さんが こんなに踊って歌うのかと驚いた!

私は 三浦春馬さんのファンではないが、最近 You Tubeで 対談している映像や出演した番組などを見まくっていて、どんな人だったのかを知りたくなった。

こんなに美しい容姿で 演技が上手くて、人柄も良い人が どうして急に死んでしまったんだろうか。コロナの影響で 家に閉じこもる生活をしていて、独り暮らしだったから、よけいなことをつい考えてしまったんだろうか。

いろんな番組で ファンの人たちに感謝とか、スタッフの皆さんに感謝しているとか言っていて、とても素晴らしい青年だったのに。

春馬さんのファンではないのに、つい涙が出てきた。

三浦春馬さんは 藤原竜也さんと共演していないので、いろんな作品を観てこなかった。

三浦春馬さんの出演した映画を一つも観てない。

大河ドラマの「おんな城主直虎」で 悲劇の人を演じていたのを見たくらい。

大河ドラマで 彼の演技を見て、つい涙ぐんでしまったことを思い出す。

惜しい人を亡くした。




4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する