mixiユーザー(id:29290635)

2020年06月25日13:28

76 view

とうえい温泉 花まつりの湯




















6月20日

「とうえい温泉花まつりの湯は、愛知県奥三河地方、東栄町にある天然療養泉です。身体の芯からじんわりと温まる、肌にやさしい泉質。医薬効果も期待でき、湯治としても活用できます。」

連れが とうえい温泉のパンフレットを どこかで手に入れてきて、「行ってみようよ。」と言ってくれたので 初めて出かけた。

第2東名が出来たので、東栄町に行くのに、近くなった。

高速道路を使わなければ、4時間くらいもかかる場所であったが、高速道路を使って行くと、2時間くらいで行けた。

便利になったものである。

これまでは 遠いので、行けなかった。

同じ愛知県内なのに、これまで行ったことが無かった。

「湯治の湯」というのは、カラダに効きそうで、股関節の痛みも少しは良くなるかな。と、思って出かけたが、たった1日だけでは 何ともならない感じだった。

1週間くらい湯治したら、良いかもしれない。

刈谷のハイウェイオアシスにある「かきつばたの湯」は、車で1時間かかるから、1か月に2回くらい行くのがせいぜいだが、何とか 通おうとは思っている。





















































































































































































































































































































































































































































3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年06月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930