mixiユーザー(id:29290635)

2020年06月15日11:05

165 view

アベノマスクがやっと 届いた!

6月14日

朝、ポストを見たら、今頃になって 「アベノマスク」が我が家に届いていた!
何と間の悪いこと!

これが あの「アベノマスク」なんだな。と、思って、まじまじと見た。

大人向けのマスクにしては、小さいし、子供向けにしては大きいような気がして、使い物にならない。

「どこかの店でこのマスクを寄付する」ということをテレビ番組で言っていたから、寄付する店を捜そうかな。

自分で このマスクを使う気持ちは全くない。

今では、どこでもマスクを売っている。

こんな税金の無駄遣いを 許して良いのか。

マスクを送る郵送代の方が 高いかもしれない。

何だか政府のやることは 後手に回ってばかりいる。

やっと今になって、一人10万円の給付が届きそうだ。

振込の案内が届いた。
4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する