mixiユーザー(id:29290635)

2020年05月27日21:36

106 view

映画「青い青い空  書道ガールズ」


You Tubeで 「書道ガールズ 青い青い空」を観た。

浜松市の高校で、書道の先生が やってきた。

その先生が 書道部を作り、3人の生徒が入部してきた。

書道大会に 出場するには、最低でも5人の部員が必要で、必死になって「書道部員募集」のチラシを配った。

でも、なかなか集まらなかったが、とりあえず書道部の活動は 始まった。・・・

こういう学園ものの映画は、良いね。

主人公の女子高生役の子が可愛らしくて、友情もあり、淡い恋もありで、こういうものを
観るのも たまには良いと思った。

浜松市が 映画の舞台なので、舘山寺温泉とかフラワーパークが出てきて、観光案内のような感じにもできていた。

書道のパフォーマンスは 凄いな!と、思った。

2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する