mixiユーザー(id:29290635)

2020年05月25日19:19

12 view

映画「DESTINY 鎌倉ものがたり」(2020年)

今日は、映画「DESTINY 鎌倉ものがたり」を観た。

年の差婚をしたカップルが、鎌倉の家に住むことになったことからこの物語は始まった。

鎌倉という所は、不思議な魅力のある街だ。

ファンタジー的な 映画だった。

こういう映画とは知らずに観た。

高畑充希が 可愛かった。

堺雅人は 年下の妻を 優しく見守っているような感じで、素敵だった。

安藤サクラが こういう役で出演しているとは!

三浦友和が 人の好いお父さんという感じだった。

ただ、驚いたことに、神戸浩が 出演していたことで、やはり、あの声は 神戸ちゃんだったのか。と、思った。独特の声をしている人なので、すぐに分かった。

映画の一瞬しか出てこない人だったのだが、嬉しくなった。

私は名古屋の劇団で 活躍している時からのファンなので、まさかこの映画に出演しているとは知らなかった。

まだ 俳優さんをやっていたんだね。どうしているかと思っていた。


4 2

コメント

  • mixiユーザー

    mixiユーザー2020年05月26日 21:52
    神戸浩は北村想の劇団にいたんでしたっけ?
    一度だけ七ツ寺共同スタジオで彼を見たことがあります。
    女優さんが「私はディスコが嫌いだ」と言ったすぐ後に、神戸浩が放った「ぼくもビスコは嫌いだ」というセリフに、大笑いした記憶があります。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2020年05月27日 08:30
    > mixiユーザー 
    そうです。北村想の劇団にいました。

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する