mixiユーザー(id:29290635)

2019年05月19日11:49

59 view

イギリス ロンドン紀行(最終章)

5月4日
午前9時40分発の飛行機に乗る為、宿を午前6時くらいに出発した。

飛行機の中で 「2018年 M1グランプリ」の映像を観た。

この映像は 2018年の12月に放映されたもので、コマーシャルが無くて 効率的に観れた。3時間以上の放送時間のあるものを 1時間半くらいで観た。

ネタの部分だけピックアップして観た。

10組のネタを観て、時々審査員のコメントを聞いたりした。

優勝したのは、「霜降り明星」だった。

優勝する人というのは、勢いがあるなあ。と、思った。

昔からのしゃべる技術だけでなく、今の感覚を取り入れたものがネタとして良いなあ。と、思った。

動きの面白いものや 言葉遊び的なネタもあった。

自虐的なネタをした人もいたが、あれは 面白くない。

M1グランプリをまさか飛行機の中で観るとは思わなかったが、それも良いな。と、思った。

これでロンドンの旅は終わった。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する