mixiユーザー(id:29290635)

2019年02月13日17:06

66 view

名古屋 三越

2月2日

三菱東京UFJ銀行貨幣資料館を観た後、昼ご飯を食べようと、栄のドン・キホーテのビルに行ったら、店が変わっていて、そこで食べるのを諦めた。
食べ放題の店になっていた。
メイドカフェは 相変わらずあったけれど、一度行って どういうものかを知ったので、もう行く気はしなかった。

仕方なく、三越に行けば何とかなるかと思って、行ったら、階段が封鎖されていた。
エレベーターも 上に行くものが 見当たらなかった。

うろうろしていたら、 上に行くエスカレーターを店の人が教えてくれた。

三越は 以前と全く変わっていた。
まるでフードコートみたいになっていて、中華と和食を食べる所が 衝立で区切られていた。

三越って こんな風だったか?  
三越という所には あまり行ったことがなくて、以前院展が三越で開催されていた時以来に行ったから、こんなに変わっているとは思いも寄らなかった。

もう三越には行かない。

名古屋の三越は もう終わりなのかもしれない。

チョコレートを売っている場所は それなりに人がいたが、他の所には全くお客がいない。店員だけが 暇そうにしていた。

チョコレート売り場に行ってみたが、日展に出かけるのに荷物を増やしたくないから、見ただけだった。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する