mixiユーザー(id:29290635)

2018年08月31日14:03

75 view

映画「カメラを止めるな!」

8月29日

テレビで 映画「カメラを止めるな!」が 大人気だというので、岡崎で 上映している所をさがしたら、ユナイテッド・シネマ(旧シネプレックス)で上映することを知り、さっそく観てきた。

こういう映画だったんですね!

ネタばれはいけないと思うので、詳しくは書けないが、なるほど、面白い映画だった。

最初の30分間は 「何だ。この映画は。つまらないなあ。」と、思ったが、その後 1時間くらいは 面白かった。

へえ。こんな風になっていたのか。と、思うことも多かった。

低予算でも こんなに面白い映画が作れるんだなあ。と、思った。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する