mixiユーザー(id:29290635)

2017年03月15日20:14

245 view

大掃除



3月になってから、大掃除をしている。

それには事情があるのだが、いちいちここに書きたくない。

12月に大掃除をしなかったので、ほこりまみれの部屋を 一部屋ずつ掃除している。

3月10日から6日間で、やっと2部屋片付いた。

大量の本を 物置に運んで、段ボール4箱の本を書棚にしまった。
部屋の中に 本の詰まったダンボール4箱が 手つかずのまま2年以上もそのままだった。

どんだけ本があるのか分からないくらいの量だった。

全部捨てたいくらいだが、他人の本を捨てるわけにはいかないので、私の所有の本を捨てるしかない。

20冊くらいはゴミの日に出した。

まだまだ掃除すべき所はあるが、もう疲れた。
4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する