mixiユーザー(id:29290635)

2016年02月24日17:32

36 view

映画「NINJA THE MONSTER」

タカシマヤに行った後、またミッドランドスクエアシネマに戻った。

「NINJA THE MONSTER」を観る為であった。

この映画は、今 最も 引っ張りだこの俳優のディーン フジオカが出演していて、東海三県では、このミッドランドスクエアシネマでしか上映していない。

それも1週間限定上映だというので、今日観るしかなかった。

ミッドランドスクエアシネマに行ったら、この映画のDVDの予約販売の用紙があったが、ここで観てしまえば必要ないと思った。

朝ドラなんて観るのは 「マッサン」以来だが、今 放映している「あさが来た」は、毎日観ている。

そこで、ディーン フジオカという俳優さんがいることを初めて知った。

顔も良いし、何か国語も話せて、インドネシア人の奥さんもいる。双子の子供もいる。

ボクシングもやっている。とか、いろんな番組で 彼の特集をしていたので、それを全部観てしまった。

どういう映画かと思ったら、地味な映画だった。

でも、姫を助けて 切り合うシーンもあり、カッコよかったよ。

平日なのに、お客さんの入りが8割くらいだった。大人気なんだな。と、思った。

4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する