mixiユーザー(id:29290635)

2016年01月20日18:43

367 view

今日の出来事・・・愛知県警の人に出くわした

今日は、朝  雪が降っていた。

車を運転するのは危ないと思って、1時間に1本のバスに乗って 眼医者に行った。

バスが遅れていて、結局 眼医者に着いたのが 9時半を過ぎていた。

眼医者では、この雪の日に患者はいなくて、受付の女性が 雪だるまを作っていた。

2つも作っていて、カメラを持っていた私は、思わず 写真を撮った。

暇そうな感じの病院だった。

それから、薬局へ行ったら、何と 愛知県警の人々が 5人いて、事情聴取しそうな雰囲気だった。

この雪の日に 盗難事件があったようだ。

薬局に 薬を買いに行ったのは 私くらいで、すぐに対処してくれた。

こんな薬局に 泥棒に入るなんて、どういう人なんだ?

まさか薬を盗んだのか?

売り上げ目当てだろうが、どういう了見だ?

何だか ビックリしながら 薬を買った。

こういうことがあるとは!
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年01月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31