mixiユーザー(id:29290635)

2016年01月16日14:04

249 view

大河ドラマ「真田丸」

今年の大河ドラマを 何気なく観ていたら、武田家の家臣・跡部の役の人が、あの唐組の役者の

稲荷さんが演じているのに 気がついた。

もう1度確認の為に、再放送を観たら、やはり、あの稲荷さんだった。

あの顔、あの声。間違いなかった。

大河ドラマに出演するようになったんだなあ!と、しみじみ思った。

唐組の芝居で、稲荷さんを観て すっかり ファンになっていた私。

ただ、残念なのは、、武田家の家臣の役なので、いつまでドラマで観れるのだろうか。と、いうこと。

でも、この最初の回で、随分セリフが多かったので良かった。

なかなか髭が似合っていた。

馬に乗っていたので、そういう訓練もしたんだな。と、思った。
4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年01月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31